【ネイルスクール(ネイリスト技能検定試験の練習)】

皆様 こんにちは。
Blah-zehブラゼ ネイルスクール 講師の千葉です。

本日は、「ネイルスクール(ネイリスト技能検定試験の練習)」のご紹介をいたします。

Blah-zehネイルスクールでは、1級9/19 2級9/20 3級9/21に開催されるネイリスト技能検定試験に向けて、生徒さん達は真剣に練習に取り組んでおります。

JNEC 日本ネイリスト試験センターでは、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、受験生とモデルの方々に必ずマスク、フェイスシールドもしくはアイガードまたはメガネの着用、手指消毒を行なってからの入場をお願いしています。

その他、注意事項が有りますので、受験生はしっかり理解して受験当日を迎えて欲しいです。

▼ネイリスト技能検定試験の今後のスケジュール

▼ジェルネイル技能検定試験の今後のスケジュール

ネイルスクール、ネイルの資格習得にご興味のある方は、
当店スタッフへお気軽にお声掛けください。

本日はネイリスト技能検定試験の練習のご紹介でした!
最後までお読み頂きありがとうございます!

Blah-zeh ネイルスクール 千葉

【新型コロナウイルス感染拡大防止の弊店取り組み】

お客様の安全確保のため、感染症予防対策・衛生管理をより一層強化しております。政府の基本方針に基づき、下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。
・ご来店の際は、マスクの着用を必ずお願いいたします
・発熱や喉の痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に渡航歴のある方

●現在、無料サービスの「ドリンクサービス」及び「ハンドトリートメントサービス」は休止させていただいております。
お客様の安全確保の為、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります