【ネイリスト募集】

【ネイリスト募集】※実務経験一年以上

錦糸町駅徒歩3分、錦糸公園前のネイルサロン ブラゼで、一緒にお仕事しませんか?

ブラゼは、墨田区錦糸町で20年以上の実績があり、墨田区の路面手で唯一の【日本ネイリスト協会認定ネイルサロン】です。

「健康で美しいネイルサービスのご提供をし、皆様の健康で幸せな生活に貢献する」という理念に情熱を込めて、長年運営を続けています。

サロンには、常連様ご新規様共にご来店がありますので、仕事を通じて技術力プラス人間性を成長させることが出来る環境です。技術力は、経験を積むことで基礎である手足のネイルケア、ネイルを診る力、お客様個々のお爪に対しての対応力が十分に養われます。

激安店のような一日7~8名の担当施術とは異なり、ブラゼで一日に担当するのは3名~4名のお客様です。お客様のご要望に親身に向き合い、関わることが出来ます。ネイリストとして積み上げた経験をプロとして、お客様、スタッフ、職場、地域社会へ貢献し、ネイリストとしてのやりがいに繋げ働ける職場です。

 

スタッフの休日として、「日曜定休」を設定しています。サービス業としては珍しく毎月連休が有り、プライベートの充実面でも在籍ネイリストに喜ばれています。

 

応募は、ブラゼのネイリストとしてチームワークを大切に、笑顔で明るくコミュニケーションができる方を募集しております。

ネイルサロン及びスクール経験を重ねたプロのネイリストが、入店後直接指導しますので、経験が浅めの方もお気軽にご応募ください。

応募条件:ネイルサロン実務経験一年以上、ネイリスト検定1級またはジェル検定上級取得者

詳細は、リクルートをご確認の上、ご応募ください。

ブラゼ 採用担当:代表 伊藤 宛

Blah-zeh TEL:03-5637-7865

 

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります