ホットペッパービューティー11月号にBlah-zehが掲載されました

『ホットペッパービューティー11月号にBlah-zehが掲載されました』

先日、ホットペッパービューティー フリーマガジン11月号の『ハンドケア特集』掲載のため、リクルート様より取材を受けました。

 


「ハンドケアを強化しているネイルサロン」の中から、
「実際にハンドケアを日頃からされているお客様と一緒に、お店のインタビューをしたい」とう内容で、Blah-zehにご依頼いただきました。

生のお客様のお声を集めた
「サロンのハンドケアで
わたし、こう変わった!」
という特集で、ハンドケアに興味のある方にはとても参考になる内容です。

 

取材いただいた内容が、ホットペッパービューティー最新号の紙面となって、発行されました。(10月25日(金)発行号)

今回モデルを務めていただいたのは、
Blah-zehに10年通ってくださっているお客様です!

OLとしてお勤めの時代から、結婚〜出産と環境の変化を経て、手や爪も変化していく中、お手入れもその時々に合わせたケアを続けて美しさをキープされている、美意識の高いお客様が協力してくださいました。

 


小さいお子さんのママとお仕事を両立されているこちらのお客様は、
日ごろから手を酷使されていますが、月に一回のネイルケアと
ホームケアの成果で、ジェルネイルは取れることなく、お爪も健康に、長年持続されています。

撮影当日のネイルは、お持ち込みデザインで
伊藤が担当させていただきました。

ホットペッパービューティー フリーマガジン最新号(10月25日(金)発行号)は、
駅構内やコンビ二(セブンイレブン・ローソン他)などに設置されています。

 

 

※掲載内容は、地域によって異なります。
Blah-zehが掲載されているのは、『11月号 新橋・上野・銀座版』
『ハンドケア特集ページ』です。

ぜひ、お手に取ってご覧ください♪
いつもありがとうございます!

Blah-zeh(ブラゼ)錦糸町店
伊藤

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります