吉田がJrネイリスト卒業。ネイリストになります!

【吉田がJrネイリスト卒業。ネイリストになります!】

いつもBlah-zeh(ブラゼ)錦糸町店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、当店スタッフ【吉田】が、
「ジュニアネイリスト」期間を経て卒業し、
2018年7月1日より「ネイリスト」としてデビューすることになりました!

ジュニアネイリストとしてお世話なった皆様、ありがとうございました!

 

 

【吉田】は、ネイル未経験で入店。
0からのスタートで、道具の名前から、爪やすりの持ち方など..
接客含め、ありとあらゆる事を毎日詰め込み、経験にして学んで参りました!

 

 

7月からは、通常メニューも担当いたします!

お客様に満足いただけるよう、これからがスタートと、気持ち新たに
スタッフ全員もサポートし努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

★過去にジュニアネイリストクーポンをご利用いただいたお客様には、
期間限定で引き続きジュニアネイリスト価格のサービスをご提供いたします。
お電話でお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ジュニアネイリストクーポン お問い合わせ先
ブラゼ TEL:03-5637-7865(担当:吉田)

 

引き続き、皆様のご来店を心スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

いつもありがとうございます。
Blah-zeh(ブラゼ) 代表 伊藤

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります