富永/ジュニアネイリストデビューしました!

【富永/ジュニアネイリストデビューしました!】

いつもブラゼをご利用いただき誠にありがとうございます。

アシスタントとして活動していた富永 真里(トミナガ マリ)が、
3月1日より、ジュニアネイリストとしてお客様を担当させて頂くことになりました。

※ジュニアネイリストとは、経験年数1年未満のネイリストに、お客様に対してのレベル分けとして当店で名付けたネイリストの呼び名です。ジュニアネイリスト担当のジェルメニューに限り、通常価格より低価格にてご提供しております。

ブログ画像

富永は、昨年11月末に入社。[ネイリスト資格:検定2級・ジェル検定初級取得]

2月末迄は、アシスタントとして、ジェルのお外しやネイルケア、ハンドモデル募集等で、先輩ネイリストと一緒にお客様を担当させて頂いていました。

今後は、ジュニアネイリストとして、お出迎えからお見送りまで、
全て一人でお客様を担当させて頂きます。

ブログ画像

 

ネイルサロンが初めての方や、低価格でネイルを体験されたい方等、
富永担当のメニューをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

ブログ画像
メニュー例:ハンドジェル定価8,400円→富永担当3,980円
フットジェル定価9,720円→富永担当5,000円(税込)
【期間:2019年3月末迄。Jr価格より更にお値引き中!】

 

『富永よりメッセージ』
これまでアシスタントとして皆様には大変お世話になりました。

今後は、ジュニアネイリストとして、更に気を引き締めてお客様に喜んで頂けるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます!

Blah-zeh(ブラゼ) 伊藤、富永

☆------☆-----☆------☆-----☆
Blah-zeh(ブラゼ) 錦糸町店
TEL:03-5637-7865
☆------☆-----☆------☆-----☆

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります