アクリルスカルプチュアネイル★

【アクリルスカルプチュアネイル★】

こんにちは!吉田です!

 

さて、本日のテーマは「アクリルスカルプチュアネイル★」です。

アクリルスカルプチュアと聞くと、長い爪を思い浮かべるかたも多いかと思いますが、

ただの長い爪を表す意味だけではないということを、ちょっとだけ説明させていただきます!

 

アクリルスカルプチュアの良いところ★

◯短かったり、割れやすい爪を延長、補強することができます。

◯自爪に合わせてひとつひとつ作っていくため、ネイルチップを貼り付ける付け爪と違い、爪の大小や形に関係なく自然な仕上がりにお作りする事ができます!ネイルチップに比べても、自爪との密着が優れています!

◯自然なカーブやシルエットが綺麗に出すことができ、指が細く長く見えます★

というように、スカルプチュアの良いところはたくさんあるんです^^

爪が薄くて伸ばしにくい方や、二枚爪になりやすい方も、
スカルプチュアネイルなら長くてキレイなお爪を叶える事ができます☆

私、吉田も、アクリルスカルプチュアネイルの勉強を2月から初めて、
日々練習に励んでおります!

 

 

アクリルスカルプチュアネイルに関してご質問等がありましたら、吉田またはスタッフに、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

本日はアクリルスカルプチュアについてのお話でした★

 

いつもありがとうございます!

Blah-zeh(ブラゼ) 吉田

ネイルスクールについて

個人別の進度に合わせて細やかに指導いたします。
個別レッスンは、周囲を気にすることなく、わからない箇所もすぐに質問ができますので、理解をしたうえで安心して授業を受けることができます。
落ち着いた環境の中でレッスンを受けたい方にも最適です。