錦糸町Livin 閉店

【錦糸町Livin 閉店】

 

 


10月9日錦糸町駅前のLivinが閉店の日を迎えました。

ブラゼも備品消耗品の買い出しで長年お世話になっていたので、

Livin閉店→PARCOオープンを知った時は衝撃でした(TT)

お客様との会話の中でも驚きの地域ニュースとして話題になっていたので、Livin閉店の日足を運んできました。

Livinって愛されていたんだな〜‼︎と感じずにはいられない程たくさんの人が閉店のLivin入口を囲んでいた光景が、とても印象的でした。

地域に根ざしたその店の姿勢あり方がお客様のこの行動に移しだされているんだろうな、と感慨深いものを覚えました。
見守る人、立ち尽くす人、写真を撮る人、泣きそうな人…。

たくさんの人が居るのに、静かな空間がそこにはありました。
年齢層は中年頃のお兄さんやお姉さん達、私と同じ世代が多かったですね。
18年前、毎日通勤路で通ったり、定員さんと他愛もない会話を楽しんだ事を思い出しました。ブラゼ開業も近くで本当に助かりました。時代は移り変わり新しい風が吹くのだな〜。
錦糸町Livin、お疲れ様とありがとう!
楽天地は残るようなので^_^新天地と共に発展が楽しみです。
Blah-zeh ブラゼ 伊藤

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります