秋冬にオススメ★ハンドSpa

【秋冬にオススメ★ハンドSpa】

これからの乾燥する季節にオススメメのハンドSpaをご紹介いたします!

手や指先の乾燥が気になる方、リラックスされたい方、ブライダル用にも♪ブラゼ大人気メニューです。

★ハンドSpaに使用している商品は、当店で厳選した天然成分配合のSpa商品です。


それではハンドSpaコースの内容をご紹介いたします☆

 

 

1. スクラブ (手首下)

《O.P.I スキン リニューアル スクラブ》

保湿力もある粒の細かいシュガースクラブ。ピーチの香りです。

 

シュガースクラブで古い角質を落としていきます。

角質を落とすことで、お肌の色がワントーン上がります☆

 

 

2.保湿トリートメント (ひじ下)

 

《LCN ナチュラルケア スパ ボディローション》

ドイツメーカーのSpa用ローション。ランの花、ムルムルバター、はちみつ等、植物由来成分の保湿力の高いローションです。

 

保湿力の高いローションを使用する保湿トリートメントは、

保湿はもちろん疲れた手指をほぐし、リラックス効果もあります。

スクラブをした後はローションの浸透が良くなり、通常より保湿力が高まります☆

 

 

3.パラフィンパック

 

ロウを使ったパラフィンパックをしていきます。

保湿成分、美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)の含まれたロウを溶かしたもので手全体をパックします。

指先のささくれや、乾燥時期の手荒れにもとても効果があります!!

なんといっても、ロウに手を入れる時の体験はハンドSpaメニューで一番お客様に盛り上がっていただける瞬間です☆

 

 

3.遠赤外線パック

《LCN スパ バリリラックス マスク》

ローションと同メーカーのマスク。シアーバター、ムルムルバターが配合されている保湿力の高いマスクです。

 

手全体にたっぷりとマスクを塗り、遠赤外線のパックをしていきます。

こちらもささくれや乾燥に効果の高い保湿パックです。

 

 

4.ホットタオルで拭き取り

最後に、ホットタオルで手を拭き取って終了となります。

 

ハンドSpaコース 約30分 3,780円(税込)

※予約状況により、パラフィンパックと遠赤外線のどちらかになります。

※パラフィンパックは14時以降のご利用が可能です。(要予約)

 

日焼け後のケアや、乾燥の気になる方、ぜひブラゼでツルツルスベスベ♪ハンドSpaメニューをお楽しみください。

また、単品での施術も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

 

ハンドSpaに使用した商品は、一部ご購入いただけます。

ホームケアにお試しください♪

 

いつもありがとうございます!

Blah-zeh ブラゼ 長谷川

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります