ブラゼ ネイルサロン&スクール移転オープンいたしました

平素は、Blah-zehブラゼ ネイルサロンをご利用いただき誠に有難うございます。

 

この度、2月8日(土)Blah-zehブラゼ は、旧サロン(墨田区太平4丁目)より

墨田区錦糸4丁目1階店舗へ、移転OPEN いたしました。

 

移転オープン当日は、東京では45年ぶりという大雪となりました。

そのようなの中、足を運んでくださったお客様には心より感謝申し上げます。

 

移転オープンが出来たのも、これまで応援してくださったお客様、業者様、スタッフ、友人、家族の支えがあったからこそ実現できたもので、

この日を迎え感謝の想いでいっぱいです。



新店舗では、これからもお客様のご要望に親身にお応えできるよう、

技術・サービスの向上に日々励み、努力していく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

初めてのお客様も、当サロンはスカイツリーへもほど近く、錦糸公園前の 錦糸町でも静かな場所に位置しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

錦糸町ネイルサロン ブラゼ 代表 伊藤 由紀

 

 

 Blah-zeh新店舗

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります