アスリートネイルケア

【アスリートネイルケア】

Blah-zehでは、アスリート専用のメニュー「アスリートネイルケア」をご提供しております。

プロ・アマチュア問わず、アスリートのパフォーマンス向上のための「アスリートネイルケア」を

アスリートネイル協会認定ネイルトレーナーが施術いたします。

※スポーツを楽しむ全ての方が対象となりスポーツの種類も問いません。

◆弊店で主に担当するネイルトレーナーは、現場第一に、お客様の立場で爪を見て施術させて頂く事を使命として、20年以上の活動を継続しているオーナーネイリスト 伊藤がアスリートの皆様をサポートさせて頂きます。

東京2020オリンピック・パラリンピックでは、選手村内のネイルサロンにて世界のトップアスリート達のネイルケア(手足)を担当させていただき、生涯のネイル施術において大変貴重な経験を積ませていただきました。

▼東京2020オリンピック・パラリンピック選手村内ネイルサロン

【アスリートネイルトレーナーの活動】

アスリートのトレーニングは、普通に人が生活する何倍も爪に負担をかけることが多いため、
爪にダメージを強く受け、弱って悩んでいる人がたくさん存在しています。

ところがネイル = アートと捉えられている日本では、
「ネイル」という言葉にケアという発想があまり浸透していません。

アスリートにとって「爪」がいかに大切か。

爪を丈夫に保つことは、指先・足先を強化し
最高のパフォーマンスを発揮するのに欠かせないもの。

それが一日も早く認知されることを願って、
私達アスリートネイル協会認定のアスリートネイルトレーナーが活動を広げています。

※アスリートネイルトレーナーとは、一般社団法人 アスリートネイル協会 が定義する 新しいネイリストのジャンルです。アスリートやスポーツを楽しむ全ての方の爪のメンテナンスを施し、正しいアドバイスでアスリートをサポートする事ができます。

【アスリートネイル メニュー】

アスリートネイル(60分)
Hand ハンド  ¥7,700
Foot  フット  ¥9,900

内容・カウンセリング
・爪の形整え
・甘皮のお手入れ
・爪の補強orリペアor爪の造形1本付※必要に応じ義爪をお造りします
※フットは足浴付き、ベッド席施術

Blah-zehホームページのメニューページに、アスリートネイルメニュー詳細を掲載しております。

アスリートネイルに関するご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

Blah-zeh TEL:03-5637-7865

アスリートネイル協会認定トレーナー一覧

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります