明日はネイルアート講習会開催日です

皆様こんにちは。
ブラゼの伊藤です。

本日11/4は、ブラゼ店舗は臨時休業をいただいておりました。
6月以降、密集を避けた予約態勢で、臨時休業日設定を継続しております。
休業日にご来店を希望されているお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。

 

店舗では、臨時休業日もお客様をお迎えする準備を休まず行っております。
本日は、年間に数回行う大掃除の日でした。
清掃業者に入っていただき、天井・壁を隅々まで、掃除をいたしました。
職人さん方の腕が良く、ピカピカにスッキリした店内になりました。

 

ブラゼは、大きな公園前の路面店1階という事もあり、外気の影響を受けやすい環境です。
コロナ禍となった今しばらくは、
入り口と窓を開け続けている営業スタイルでもあるので、
出来る限りの清潔を保ち、お客様には快適に過ごしていただきたいと思っております。

さて、明日11/5、ブラゼ ネイルスクールでは
ネイルアート講習会が開催されます!

クリスマスに向けた「X‘masネイルアート」のレッスンを行います。
爪の上に、立体的にネイルアートを施す「エンボスアート」をベテラン講師の千葉が初めての方にもわかりやすく、レクチャーいたします。

明日の生徒様方にもスッキリした店内で、楽しい会を過ごしていただけると嬉しいです。

ネイルスクールにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ブラゼ ネイルスクール
TEL: 03-5637-7865

 

いつもありがとうございます。
ブラゼ代表 伊藤

 

 

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります