おうちで簡単に出来る!! ネイルケア3つのご紹介♪

【おうちで簡単に出来る!! ネイルケア3つのご紹介♪】

こんにちは!吉田です♪

本日は、おうちで簡単に出来る、ネイリストオススメのネイルケア3つをご紹介いたします♪

1.『マニキュアを塗る』


先ずは、お手持ちのマニキュアをご用意ください。
今は、気分が上がるようなカラーが良いですね♪♪

【マニキュアを塗る順番】

①ベースコート×1度塗り
②カラー×2度塗り
③トップコート×1度塗り

この順で、下が乾ききる前に、手際良く塗っていきます!

※ベースコートを下に塗る事で、カラーが自爪に色素沈着せず、マニキュアの持ちも良くなります!

塗り方は、爪の真ん中から、右、左(左、右でも可)と塗ると上手に塗れますよ!^_^

カラーが不要な方は、ベースコートを塗っておくだけで爪の保護になります。

 

 

2.『スクラブで角質ケア』

お風呂で体を清潔に洗った後、スクラブを手や足を中心に使ってみましょう!
手は手の甲・ひら・指の間・手首を
足は足の甲・足裏・指の間・くるぶしを同様に、優しくマッサージするように擦りましょう♪

お肌のキメが整い、保湿クリームの浸透がしやすくなります。
お肌が明るくなると全身も綺麗に見えますよ♪
週に1回程度行うのがオススメです!

3.『ネイルオイル・ハンドクリーム保湿』

指先の乾燥はありませんか?保湿には、ハンドクリームとネイルオイルも使用しましょう!
使う順序は、ネイルオイル→ハンドクリーム保湿です★
この時、馴染ませるのと同時に、マッサージをするのがオススメです!

手首や足にも保湿をして、ゆっくり回すだけでも、血行が良くなり代謝もUPします。

おうちで簡単に出来るネイルケアをぜひお試しください★

 

いつもありがとうございます。

Blah-zeh(ブラゼ) 吉田

---------------------------------
Blah-zehブラゼは、5月6日(水)迄ご新規様の受付は一時停止し、臨時休業とさせて頂きます。
※4月7日までにご予約頂きましたお客様及びアプリ会員様のみ順次対応いたします。
※お問い合わせに関しては、5月6日迄は緊急対応として、電話受付に加え緊急メール対応を致します
緊急メール:blahzeh.nailsalon.school@gmail.com

※ホットペッパービューティー等新規様NET予約受付につきましては、4月12日(日)以降停止させて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります