スタッフ技術練習!(ネイルアート♪)

【スタッフ技術練習!(ネイルアート♪)】

はじめまして。富永です!
11月からBlah-zeh(ブラゼ)錦糸町店で働かせていただいております。

現在は、お客様を担当出来るようアシスタントとして勉強させて頂いております。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、私自身の技術向上のため、
ネイルアートを当スクール講師より教わりましたので、一部ご紹介いたします!

今回のネイルアートレッスンは、
ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチ、フラワー、
べっ甲、タイダイ、大理石など、サロンで人気の習得必須ネイルアートです!

↑今日の練習成果です(^^:)。

オフィスネイルにも人気のグラデーションは、色の濃淡の調整に苦戦していたのですが、
先生のお手本を見ながら、指導して頂き勉強しました。

これからの季節にもオススメのフラワーネイルは、
細かいアートを繊細に描く事が難しく集中しすぎてしまいましたが、
お客様とお話ししながらアートを楽しんで頂けるように、日々練習を頑張りたいと思います。

お客様に綺麗で素敵なネイルで、たくさん嬉しい気持ちになって喜んでいただけるよう、
これからも練習を重ねていきます!

本日は、ネイルアート技術練習風景をご紹介でした(^^)

いつもありがとうございます!
Blah-zeh(ブラゼ) 富永

ネイルスクールについて

個人別の進度に合わせて細やかに指導いたします。
個別レッスンは、周囲を気にすることなく、わからない箇所もすぐに質問ができますので、理解をしたうえで安心して授業を受けることができます。
落ち着いた環境の中でレッスンを受けたい方にも最適です。