アスリートネイル

こんにちは!伊藤です。

「爪の健康」の大切さは、ネイルサロンに通っていらっしゃる方なら、少しはご存知だと思います。

ブラゼでは、日々高みを目指す「アスリート」の方々にもネイルケアの重要性を知ってもらい、パフォーマンス向上の一助になってもらいたいという想いで、アスリートネイルトレーナー在籍のネイルサロンを目指し勉強を重ねて参りました。

先日、ネイルトレーナーの試験が無事終了しまして、第一回アスリートネイル アワード(授賞式)に修了生として参加して参りました。

今回のアスリート受賞者は、東京パラリンピック競泳 金メダルを目指す 富田 宇宙 選手、
ネイルトレーナー受賞者は、髙橋 裕美さんでした。

2019年からは、アスリートネイルをブラゼでも開始いたします!

アスリートはもちろん、趣味や部活、職場クラブなどなどスポーツをされている方も!爪を健康に保って、スポーツを楽しみましょう!

爪のお悩みがある方は、ブラゼへお気軽にご相談ください。

アスリートネイルに関して、詳細が決まりましたら、当店ホームページにてご案内いたします。
Blah-zeh TEL:03-5637-7865

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります