ブラゼ併用のネイルスクール (チップ&ラップ)

【ブラゼ併設のネイルスクール(チップ&ラップ)】

皆様こんにちは。
ブラゼ錦糸町店の伊藤です。

本日は、当ネイルサロンに併設しているネイルスクールから、
技術レッスンの様子をご紹介いたします!

今回ネイルスクールで行われたレッスンは、
「ネイリスト検定3級、2級、1級」の試験がある中で
プロとしてのネイリスト技術が求められる「2級」課題の一つ、「チップ&ラップ」です。

 

爪のサイズに合わせて美しくしっかりとネイルチップや専用のマテリアルを装着し、
上から爪用のグルー、レジンなどで補強し仕上げます。

細かい、繊細な作業で
生徒さんも夢中に取り組んでいます!

 

中指が、生徒さんの「チップ&ラップ」完成作品です!

初めてにしては、とても良く出来ました!

 

横からも、正面からも、あらゆる角度から確認します。

マンツーマンレッスンなので、ほとんどの生徒さんが初回でここまで出来るようになります!

初回でできた~!簡単!?などと、忘れてしまうことのないよう、
生徒さんには、レッスン後何度も繰り返し練習して、
体で習得できるレベルまでになって欲しいです。

 

ネイリスト検定を受験する方も、
ネイリストになりたい方も、
練習は1日でも早く、始めるにこしたことはありません!

これから検定試験を目指す方の1日レッスンも行っていますので、
ご興味のある方は、ブラゼ ホームページより、お問合せください。
www.blah-zeh.com

本日は、ブラゼ併設のネイルスクール(チップ&ラップ)のご紹介でした。

いつもありがとうございます。
Blah-zeh(ブラゼ) ブラゼ 伊藤

ネイルスクールについて

個人別の進度に合わせて細やかに指導いたします。
個別レッスンは、周囲を気にすることなく、わからない箇所もすぐに質問ができますので、理解をしたうえで安心して授業を受けることができます。
落ち着いた環境の中でレッスンを受けたい方にも最適です。