モニター募集のお知らせ

Blah-zeh ブラゼ では、ハンドまたはフットモニターを募集しています。

    ◎平日 火 ・ 水 ・ 木曜  12:00~ 限定◎

【モニター特典】ネイルサービスが通常価格の30%~50%OFFでご利用いただけます。

   ・ネイルケア30%OFF ・ジェルネイル40%OFF ・スカルプチュア50&OFF

 

【ブラゼのモニターとは?】…ネイルサロンでお客さまに施術(ネイルをほどこす行為のこと)をする際に

使用しているネイル商材は、常に進化をしています。

ブラゼでは、品質の良い、お客さまに喜ばれるサービスをご提供するため、 

常に新製品を取り入れ、基本に返り、研究を進めています。 

モニター募集は、より多くの方にモニターとしてネイルの新製品・既製品の付け心地や持ちを

試していただいた上で感想をお聞きし、仕上がりや経過を撮影、

画像をホームページ上でご紹介させていただく内容です。

(※メニューとして採用可能な状態でご提供しますのでご安心ください。)

手皮膚の状態、爪の形・長さなど、ハンドモデルに値する条件はございますが、

手や爪に自信のある方で、おまかせでお得にプロのネイルを試されたい方、限定で募集をしております。

ぜひ、お気軽にご応募ください。

 ご興味のある方は、【モニター募集内容】をよくご確認の上、

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご応募をお待ちしています!

※ご連絡後、 ・手全体 ・爪10本 が写った写真をメールで添付いただき、審査をさせていただきます。

審査後、結果をご連絡いたします。予めご了承ください。

 

【モニター募集内容】 ※以下全てに当てはまる方が対象となります。

・アレルギー体質・皮膚疾患等が無く、健康な方。 (※妊娠初期の方や、持病のある方はご遠慮ください。)

・爪10本人工爪(ジェル・アクリル)、カラー、アート等何も付けていない状態である事。

・爪のピンクの部分が長め(指先の皮膚まで)に伸びている方。

・爪のカーブが強すぎず、平らすぎない爪の形の方。

・爪の長さ・デザイン等全て、お任せいただける方。

・2~3週に一度のメンテナンスにお越しいただける方。

・ご予約時間厳守でお越しいただける方。

(※キャンセルや遅刻をされますと以後応募された際にお断りさせていただく場合がございます。)

 

Blah-zeh

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります