ジェルとマニキュアの違い

【ジェルとマニキュアの違い】

こんにちは!吉田です!

本日はジェルとマニキュアの違いをテーマに書かせていただきたいと思います!

 

「ジェルとマニキュアの違い」

・ジェルネイルは、ライトで完全に固めることができるのでマニキュアのように乾かす必要が無い利点がありますが、ご自分でオフする事は難しい為、約3~4週間後にサロンでお外しかお直しが必要になります。

マニキュアに比べて、ツヤが抜群でカラーとアートの持ちが良いのが特徴です♪
爪の薄い方には補強にもなります。

 

・マニキュアの方は、時間をおいて乾かす方法で、マニキュアの利点は、市販のリムーバーで簡単に落とせる事です。

お祝いの行事など特別な日だけネイルをしたい方や、ネイルをするのが難しいお仕事の方も、マニキュアならお手軽にネイルを楽しむ事ができます。
持ちは、個人差がありますが約1週間くらいです(^^)

 

ジェルとマニキュアそれぞれに利点と、使い分けがあるので、
ライフスタイルに合わせて選んでみてください☆

 

本日はジェルとマニキュアの違いをテーマに書かせていただきました(^^)

 

いつもありがとうございます!
Blah-zeh(ブラゼ) 吉田

ネイルスクールについて

個人別の進度に合わせて細やかに指導いたします。
個別レッスンは、周囲を気にすることなく、わからない箇所もすぐに質問ができますので、理解をしたうえで安心して授業を受けることができます。
落ち着いた環境の中でレッスンを受けたい方にも最適です。