スタッフ紹介(中村 仁美)

【スタッフ紹介(中村 仁美)】

8月中旬から、Newスタッフがブラゼに仲間入りしました!

Newスタッフと言いましても、3年前・・出産間近のお腹が大きい妊婦さんの状態で、

まだ立ち上げたばかりのブラゼ スタッフとして数か月間働いてくれた経験のあるスタッフなんです!

あれから3年を経て、2児のお母さんとなり^^、パワーアップして戻ってきてくれました!

明るい人柄なので、今後のブラゼのムードメーカー的存在として、活躍してくれること間違いなしです。

 

それでは、中村の自己紹介です☆

中村 仁美

ふたご座・O型・ネイリスト歴8年

趣味…海水浴、お祭り

得意なデザイン…キャラクターネイル

仕事で大事にしていること…お客様に合ったネイル施術だけではなく、おもてなしをする事です。

お客様へごあいさつ…心地良いひと時を過ごしていただきたいです。宜しくお願いいたします!

 

△復帰後撮影させていただいたオフィスネイル。

働く女性にはシンプルなネイルが人気です♪

 

△ブラゼネイルスクールでは、講師を担当しています。

これからネイリストの育成にも力を入れていきます。

 

海や海にまつわるものが好きな中村は、お客様とお話しするのが得意なので、

ネイルの悩みはもちろん、こうしたい ああしたいなど、細かなご要望も親身になってお聞ききいたします。

ネイルが好きな子育て中のお母さまとは 育児とネイルのお話をしながら、

リラックスされたいお客様は、中村の最後のマッサージを楽しみにしてくださっている方も多いです♪

 

復帰後の中村に、皆さまぜひ会いに来てください(^^)/

<中村 仁美 : 平日17時まで勤務>

 

 

いつもありがとうございます!

Blah-zeh(ブラゼ) 伊藤

ご予約はこちらから

お電話でのご予約

03-5637-7865

営業時間内に、お電話ください。

スクールのご予約/問い合わせ

資料請求のみも承ります


ウェブサイトからご予約

24時間ご予約可能です

アプリでご予約

専用アプリをインストールすると予約履歴など便利な機能でご予約が簡単になります