ネイルスクール

【ネイルスクール】

こんにちは!本日は、当ネイルスクールのご紹介です。

 

Blah-zeh(ブラゼ)ネイルスクールは、『個別指導のマンツーマン、少人数制のネイルスクール』です。
大人数のスクールは苦手な方、個別指導で苦手分野を克服したい方に最適のネイルスクールです。
大人のネイルスクールとして、落ち着いた雰囲気の中、生徒さんのライフスタイルに合わせた時間帯でレッスンが受けられるのも特徴の一つです。
『ネイルの基礎レッスン』から、『ネイリスト技能検定試験・ジェルネイル検定試験対策レッスン』を行っています。
プロとして活躍したい方はもちろんですが、『趣味のネイル1Dayレッスン』の受講も可能です。
お試しで1日だけ、という方も気軽に受講いただけます。

 

9月には、海外より来日されていた生徒さんが卒業されました。日本語で、日本の細かいテクニックを習得するため、一生懸命学んでいました。実際に勉強を初めて、ネイルテクニックの奥の深さ、難しさ、楽しさに驚いたようです。
生徒さんには、母国でネイルサロン開業するという目標があったので、難しい技術も克服して、最終日には、これからプロとしてデビューできるネイリストへ成長し、卒業していきました。
目標がしっかりしている生徒さんは、上達が早いものです。

 

「どうすれば、上達できますか?」
多くの生徒さんが思う疑問ですが、答えはシンプルです。
身近で教えてくれる先生の指導を『素直に』受け止め『練習する』事です。
溢れる情報や道具に振り回されて大事な事まで見失わないよう、やるべき課題に素直に向かう事。
「あんなやり方が」「あんな道具が」と過剰に情報を求めるのは、基礎が出来てから充分できますし身に付くでしょう。
今やるべき事をしっかりやりましょう〜!というのが、ブラゼ流のアドバイスです。(^_^)
長年培った技術と、ネイリストとして大事な技術以外の事も教えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blah-zeh(ブラゼ)ネイルスクール講師は、『中村 仁美』が担当。
◆現役ネイリスト(ネイリスト歴9年)兼、大手美容学校でもネイル講師として活躍。
楽しんで学んでもらえるよう指導します!

好きな事を仕事に。
ネイリストで活躍したい。
ネイルで多くの人を笑顔にしたい。
夢のあるあなたを応援します!

当店ホームページより、ネイルスクール相談のお申し込みが可能です!
お気軽にお問い合わせください。

 

いつもありがとうございます!

Blah-zeh (ブラゼ) 伊藤

ネイルスクールについて

個人別の進度に合わせて細やかに指導いたします。
個別レッスンは、周囲を気にすることなく、わからない箇所もすぐに質問ができますので、理解をしたうえで安心して授業を受けることができます。
落ち着いた環境の中でレッスンを受けたい方にも最適です。